2011年7月29日金曜日

原宿いきました。



原宿の美容院に行ってます。。写真やっぱりボケてます。。何で?
もう2ヶ月近くほったらかしだったもので。。。張り切って出かけました。
ただ今、少々髪をのばし中です。

あっ、プロフィールの写真ほどじゃないですよ!
いいかげん、写真変えましょうね。。

サックスの元生徒さんがオーナーの「Mailo」ってとこ行ってます。
この元生徒の美容師さん、口は悪いけど(私には)腕は確かです。。。

その上、家の近所に住んでいて夜中の東急ストアーで会ったりします。。。
いつも、缶チュウーハイ持ってます。。


ところで、原宿ってやっぱり若い方多いのですねー。
この美容院にしか行かないもので。ドキドキします。。。

今日は十年以上ぶり位に何かの勧誘みたいな事で声をかけられました。
用件は聞かず足早に通り過ぎましたが、「近くで美容師をしている者です。」って、
言ってました。

手相の方とか以外、久しぶり〜。
何だかOLぽくっていいな〜。(いつも楽器持って堅気じゃない感じかな?)
何か売られるのかな〜。

ネタとしてちゃんと聞いてみれば良かったかな〜?

いやいや。
大学生の頃、渋谷でエステの勧誘にのってしまった事があります。。。

あっっっ!!

26歳なので十年以上ぶりはおかしいです。
前に声をかけられたのが中学生とかになってしまう。。。

まぁまぁ。


あっ、先にパソコンを壊してくれて、さらに一緒のスマートフォンのM子からメディアスの便利機能少し聞きました。
私、早くもスマートフォンに飽きてきてたのですが、まだぜんぜん使えてないことが判明しましたよ。。
さぁ、頑張りましょう。
まず、キーワードはウィジェットです。(昨日初めて知った)

という事で本日はパソコンからの更新でした。。楽!


明日は西荻窪でライブです♪
吹きまくりましょうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿