2011年6月28日火曜日

寒かったぞ熊谷。

誕生日ウィークも終わり今日はおとなしく仕事後直帰しております。

土曜日は熊谷に行って来ました。
「暑いぞ〜!」と思ってノースリーブで行ったら、寒い!
熊谷なのに、、、複雑(´〜`;)

ピアノの飯沼五洋さんとデュオでした。
ギル ゴールドスタインの曲とかショーターとかちょっと難しいのも攻めてみたりして、濃いライブでした。
お客様からも「濃い!」って喜んでもらえました。。。

飯沼さんも暴れん坊だったな。
楽しかったです◎^∇^◎

ご機嫌をとる感じじゃなくてよいのです熊谷は!

さすが暑いだけある(゜o゜)\(-_-)

あっ、写真は父親が送ってくれた地酒です!

こちら実家の近く岡山県赤磐市で作られています。


ちなみに武蔵の上に「ぼっけぇ」と書いてありますがこれは岡山で「すごく」、「すごい」てな感じで使います。

例文
今日はぼっけぇ暑かったな〜。
土曜日の熊谷はぼっけぇ寒かったけど。

皆さまも使ってみて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿