2011年6月19日日曜日

恵比寿AOYUZU

本日、少々時間があるため2回目の更新になります。。。


金曜日は恵比寿にあるAOYUZUというレストランで演奏してきました。

まっ、基本BGMですが夜もふけてお客様も酔っ払ってきて盛り上がってくると
こちらも盛り上がってよいという事でわりと吹いて来ました。


大変良い雰囲気のお店です。
魚もいます。あっ、オシャレに水槽の中で泳いでます。
刺身にするわけではありませんよ!
カップル率も高いです。。。

まかないのパスタも美味しかったです。。

デートにオススメです!
次回7月22日また私演奏します。お待ちしてます。。

そうそうこちらのお店今度日テレのお昼の番組「ヒルナンデス」にも紹介されるそうですよ。
7月7日の放送だったかな?
あっ、私は出ませんがね。この仕事を誘って下さったピアノの山吹さんは登場します!

昨日は関内のアドリブというお店でトリプレッツのライブに飛び入りさせてもらいました。
久しぶりのトリプレッツとの共演は楽しかったです。。。
ベースのカイドーさんに「音色変わった、ふくよかになった?」と言われました。
ちょっと、嬉しいです。。。

設定を変えたのもありますが結構アンブシュアなどを気にして練習していたので。。。
ようやく実りつつあるかも。。少しね。。。

今の設定で引き続き頑張りましょう。。


0 件のコメント:

コメントを投稿