2011年5月27日金曜日

5月技量審査場所も終わり。。

技量審査場所終わりましたね-。
ちょっと日にちがたってしまいましたが。
両国には年3回必ず行く事にしていたのですが、今回は行きませんでした。

虫食いな感じの番付をあまり見たくないな〜。と思いあまりチェックはしなかったのですが、1回見ちゃうとさすがに気になります。

一応、幕内〜幕下上位の星取り表は見ておきました!

魁皇は白鵬に勝つとはすごいですね。。
それも寄り切り。


来場所は苦節何年もの幕下上位常連力士が上がってきますね。
そのあたりが楽しみですね。

いろいろあった大相撲ですが、変わらず応援していく事にしましょう。。

先日のびっくりバーは久しぶりの飯塚さんとの共演、やはりかなり、戦いを挑まれた感じでタジタジ(;´・`)
が、楽しかったです!


写真はちょっと前に飲んだシャンパンです。
やっぱり美味しい〜!

以上!
ちゃんとしたコメントはなし。


全部ちょっと前の話でした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿