2011年5月22日日曜日

びっくり!バー5月22日

これから東中野のBig Riverにてピアノの飯塚由加さんとデュオのライブです!
ただ今、東中野に向かっております。

飯塚さんとはお久しぶりですね〜。
今日はリハーサルもやらないのでセッションって感じでやりたい放題できそうですよ。
かなりのパワフルピアニストです。身長差も20cm、ありますかね…(´〜`;)
まあ、わたくしが小さいという事ではありますが。

頑張ってきます\^o^/

この前、シャトー ポンテ カネ のセカンド飲みました。
渋谷で生徒さま達と楽しく飲んで「次っ!」て時、偶然良いお店見つけました!(^^)!
「ビストロ ボルドー」
だったかな?
あっ、全部カタカナですみません( ̄▽ ̄;)

良い雰囲気。

そして美味しかった。

が、気の利いたコメントはやっぱり言えません。。

おっともうすぐ東中野到着ですよ。。
新宿って人多いのですね。

2 件のコメント:

  1. またレッスン休んですいません。
    6/1(水) 大塚 Welcome Backのライブに
    会社のメンバー連れて4~5人で行きます。

    野瀬

    返信削除
  2. 野瀬さん、先日ライブはお越しいただきましてありがとうございます!!レッスンもぜ!!

    返信削除