2011年4月26日火曜日

りんちゃんが!

りんちゃん! 頭の上にねずみが乗ってますよ(ノ><)ノ

誇り高きニャンコが…、情けないお姿でございます!


という今日この頃だったり、なかったり。。。笑

この後、数分りんちゃんはこのままのお姿でした。。。


本日!

携帯のimodeが突然使えなくなりびっくりしました(゜▽゜)

調べたところ、電源を1度切って電池パックを入れ直したら治ると。。

ほんまかいな。。。?


ほんまでした〜\^o^/
回復〜。

あー、びっくりした。

docomoのスマートフォンがモバイルスイカに対応になるまでは、この携帯使うつもりなものでね…。
もう軽く2年以上使ってます…。


が!


壊すものかー(#^.^#)


最近、青汁飲んでます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿