2011年2月4日金曜日

節分JANOMEライブ


昨日は浅草JANOMEでライブでした〜。

ライブの写真は撮れなかったので前回の更新の、りんちゃんのそのまた5分後の写真です。

ピアノ楠直孝、
ベース工藤精、
ドラム長谷川ガク

このメンバーでは2回目のライブになりますね。
どうしても体育会系なライブになってしまいます。。。汗だく。
私の選曲のせいではありますが。。。

終わってから長谷川ガクは「すごいたくさんの音数のライブだ。。」
と。。。

ちょっと多すぎたかな〜?
いや、きっとピアノのクッキーのせいですね。。。
たくさん弾いてました。。。

が、楽しいですよ。。。!(^ ^)!
いあ〜、我ながら良いメンバーを選んだと思っております。

ジャズのスタンダードと、16ビート系も多めに演奏しました。
まっ、私のやりたい放題という事です。
アップテンポの曲を好んで選びがちです。。。
次回はもう少しバランスも考えましょう。

そう、少し先ですが6月にまたJANOMEでやりますよ!

私のライブが終わってから、お客さまの方々と少しワインをいただきました。
そして、あれ?3rdセットが。。。。
JANOMEのマスターのギターをバックにベサメムーチョを歌っていたお客さま(Y氏)、
なかなかのライブでした。。。ラ・バンバも歌ってたな。。。
マスターのギターも素晴らしい!

なんだか、終わってからも盛り上がった?ライブでした。。。


そして、帰りはベースの精さんの車の中でお客様からのお土産、チャーハンを美味しくいただきました!ありがたや。ありがたや。(家まで待てなかったもので)

精さんは、車の中にちゃんとお箸を常備してありますよ。。。

さすが!


0 件のコメント:

コメントを投稿