2011年2月23日水曜日

いたーりあ

週末はイタリアワインを少し勉強しました(^O^)/
ちょっと前になってしまいましたがー。

キァンティそんなに高くないけど美味しかった(o^〜^o)

イタリアワインの王様バローロより美味しかったかも…( ̄▽ ̄;)
やっぱりわたし…そんなに高級じゃなくてよい…?
(;´・`)

イタリアは、またフランスとは違う魅力ありますね。
格付けなど関係なく自分が美味しいと思えるものをより素直に言えるような…。
まあ、どこの国であれワインは素晴らしいって事ですがね。


イタリアをお勉強した後は実習!

お勉強している仲間との実習は楽しい◎^∇^◎

あっ、手当たり次第飲むって事ですが…。

Bad Boyって…。
ちょいワルオヤジ的な意味合いだそうです。

これはフランス ボルドーです。
美味しかった!(o^〜^o)


いや〜音楽以外でも楽しめる事って素晴らしい。


ではありますが!

3月10日は大塚WELCOME BACKにて第2回目のフュージョンバンドです!!
ただ今構成考え中なのですよ。

まあ、ワイン飲みながらね。

おい!(^^)\(゜゜)


楽しいライブにしたいですからね〜。
少し私のオリジナルも入れてみようかなっとか。

みなさまお越しくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿