2011年1月30日日曜日

5大シャトー

ワインが少々好きでして…。

少々勉強していたりして…。

ボルドーの格付け1級の5つのシャトーの!

空びん!!

見せてもらう機会があったので撮ってみましたよ!(^^)!

素敵。

中身入っていたらいっそう素敵。


ワインおもしろいです。
どうやら私は高いワインじゃなくて大丈夫そうですが…。

ブラインドテイスティング、結構恥ずかしい感じでハズレてます…。

まっ、美味しければよいのです!


今日はこれから中野でライブです。
ベースのアランさんのバンドですが、ドラムの湯川さんが京都に帰られるという事で、このメンバーでは本日最後のライブになりますね〜。

2年間位やったのですかね〜?
少し寂しいですね。

では楽しんで参りましょう♪

なんと今年の目標、最低月3回は更新するを楽々達成ですね(#^.^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿