2010年12月30日木曜日

讃岐うどん

讃岐に行った訳ではないのですが2日連続、同じところに讃岐うどんを食べに行きました…。
もちろんまだ岡山にいます。

2日目はどうしても、うどんの写真を撮りたかったもので…。

かき揚げ大き〜い!
えび天は写真撮影のためお父さまが貸して下さいましたf^_^;
(頼んでもいないのに勝手にのせてくれたのですが)

という事で全部食べた訳ではありませんからね…。

美味しかった(o^〜^o)


今日、中学3年生の時に文化祭でやったライブのビデオを何年かぶりに見つけました…。
これは私の記念すべきライブデビューでは…?

ちゃんとアルトサックス吹いてましたよ(#^.^#)
「翼の折れたエンジェル」とか
「ウェディング ベル」とか
「バービーボーイズ」とか…。
あっ、時代を感じちゃいました?
ほんの10年前くらいかな?


いや〜おもしろい…。
みんななかなか頑張ってました。
なんだか私、楽器が大きく見えたなあ。今よりもさらに小さかったのだろうか…?
そりゃ凄く小さいな…( ̄▽ ̄;)
私、髪型あまり変わってない…。
スカート長い!
えっ、ほんと10年前?

まあまあ。


もう1つ、高校1年生の時のピアノの発表会のビデオもありました。

ベートーベンのソナタを弾いていましたが、結構ヘタでしたっ。アレ(ノ><)ノ

当時、自分では結構イケてると思っていたのだけどな〜。
そして無愛想(−_−#)
かわいくない…。


まあ、サックスの道に進んでよかったという事にしておきましょうね(;´・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿