2010年9月27日月曜日

金塊…?

もらいました。。。

な〜んて、どなたも信じなかったでしょうがね(;´・`)
イマイチ金塊具合が伝わりづらい写真ですね〜。

どういう事か申し上げますと、26日日曜日夜、知り合いの美容院のオープニングパーティーに行きました〜。

で、金塊ティッシュもらいました。

以上です(^O^)/


原宿にあるmailo(マイロ)というお店で10月2日オープンという事ですよ。

http://www.mailohair.com/

少し前、その知り合いがお店の名前を考えてる時に
「何か音楽用語でよいのはないかな?」
と聞かれ、沢山候補あげたました〜。

全部却下だったみたいで〜す(゜▽゜)

まっ、たいしてカッコイイのも言ってないです。。。

フォルテシモ!


みたいな感じ、、、(´〜`;)


まあまあ。。。


あっ、腕は確かなお店です!
パーティーも大盛況でした。雑誌に出てるようなカットモデルの子達もいました。

なんだか可愛らしい男の子多かったですね〜!(^^)!

という事で頼まれてもいないのに宣伝しちゃいました。

金塊が面白いと思っただけだったのですがね…。

宣伝費もらお〜(☆_☆)

2 件のコメント:

  1. ブログちゃんと見てましたよ。ワインの写真も。なかなか美しく撮れてましたね。さすがアーティスト、写真の才能もあり!
    ライブもまたお邪魔します。

    返信削除
  2. どおりで。あれだけ空いた割にはビンがきちんと並んでるのは怪しいと思った(^^)。

    返信削除