2010年6月24日木曜日

昨日は JZ Brat でした。

 
いきなりですが、赤い写真、トリプレッツです。。。
真ん中がリーダー工藤悠です。
なんだか変な写真ですね。。
右、ベース カイドーユタカ、左、ピアノ 楠直孝
JZ Bratというライブハウスの控え室での写真です。工藤ゆうが写真をくれたので載せてみます。

昨日はトリプレッツCD発売記念ライブだったのすよ。

私、ゲスト出演して参りました。
実は同じくゲストヴォーカル黒沢綾ちゃんと私の写真もあったのですが。。。やめときます。
綾ちゃんはいい感じで写ってるんですよ!!

本当はその写真も含めたくさん写真をアップしようと頑張ったのですが写真がいろんなとこにいって、うまくいきませんでした。。。

(そういえばまだ私自分のブログに登場したことないですね。。)

昨日はお客さまもたくさん来て下さり盛り上がりました。
トリプレッツの肩書きは一応ジャズのピアノトリオだそうですが、昨日の選曲は。。。?
あまり、スイングがなかったな。。まっ、楽しかったです!
また、ウエイン ショーターの「美女と野獣」という曲をソプラノでやりましたよ。。。
はいはいもちろん、野獣担当ですよ〜ん。。
やはり、トリプレッツとは何でも楽しくできますね。みんな、懐が深いですからね。。

で、しつこく6月22日は26歳の誕生日ですよ〜。
なんてアピールをしてるものだから。。。

2nd セットの中、曲のエンディングでいきなりトリプレッツと綾ちゃんがHappy Birthday を演奏してくれてびっくり。。!
私は終わるつもりで吹いているのに。。。
あれ?どうなってたっけ?この曲のエンディング?って、感じでした。

いや〜、大変嬉しかったです。。。
お店の方々も盛り上げて下さり、大感謝です。

本当に良い誕生日になりました。みなさん、本当に本当にありがとうございます。
m(_ _)m

工藤悠はケーキにまでちゃんと26歳っていれてくれましたよ。。。(ー。ー;)
まぁ〜。親切。


プレゼントもいろいろいただきました。
まっ、図々しくブログでお願いしたかもしれませんが。。。

皆様の心遣い、涙が出るほど嬉しかったです。
ありがとうございました。



来年もよろしくおねがいしますm(_ _)m
うそ、うそ、うそ。。。冗談です!

が、来年も26歳ですよ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿