2010年6月16日水曜日

またまた、生徒様ライブでした。

先週末、またまた生徒さんのライブがありました〜!
5月、いろいろ大変でしたが終わると清々しいですね。。。
今回も皆さん頑張りましたね〜。
緊張感はやはりいいものです。
皆さんの向上心も刺激したようです。。。楽しみですね。

そして今回、私のいたらない所もがあり、たくさんの方々にご迷惑をかけました。。。すみません。本当に皆さんお世話になりました。
次、さらに良いライブになるよう頑張りますからね!!
よろしくお願い致します。


講師の仕事は少し一息ついたのですがライブが待ってます。
来週22日はトリプレッツのCD記念発売ライブです!

あれ〜、その日は私の誕生日にだ〜!(もういいですね。。。すみません)

色々な所で、「25歳ですよね。」とか、「26歳ですよね。」
とか、その他言われます。
まぁ、私がその場その場で適当な事を言うからなのですが。。。

26歳に統一します!
よろしくお願いします!

こちらのライブこれからリハーサルもやる予定ですし、リーダー工藤悠やる気です。
お楽しみに〜!


その後7月3日土曜日、なんと久しぶりの鹿嶋バンドが、都立大学ジャミンであるのですよ!
う〜、ただ今なんとなく構想を練っているのですが。。。
前回と内容は大きくは変えませんがね。うん。うん。
また楽しいぞ。。足に鈴つけて鳴らそうかな。。。


今、テレビを見ながらブログを書いてたのですが、
「フラミンゴは元々はグレーだけれども、エビとかオキアミとかを食べるからどんどん身体がピンクになるのだ」
と、言ってました。

私、両方とも大好きなのです。。。今日オキアミ買ってきちゃいました。
結構な割合で食べてるかも。。。
人間はピンクにはならないんですよね??

0 件のコメント:

コメントを投稿