2010年5月24日月曜日

五月場所終わりました…。

昨日は千秋楽、もちろん両国国技館に行ってきました(^O^)/

秋葉原の方から総武線に乗って両国駅に向かうと左手に国技館が見えます。
もう一番ワクワクする瞬間ですね〜。
写真に撮ろうと思って頑張って見たのが1枚目の写真です♪
ちょっと遅かった…(-.-;)
ちなみに2枚目は両国の駅のホームから。
そう。これが国技館ですo(^-^)o

帰りの電車に乗ってリベンジしてみました(^O^)/
3枚目です…(-.-;)

ウキウキ感伝わりましたか?

という事で良い相撲観戦でした。
今場所なんといっても白馬が大活躍…。ここまで期待はしていなかったのですが…。びっくり。
いや、よかった。よかった。
碧山は怪我してたみたいですね。
竜電、勝ち越しました〜\^o^/

あ〜、相撲が終わった月曜日は淋しい〜。

おっと、仕事はたくさん残っております(ノ><)ノ
気持ちを切り替えましょう。はい。はい。

あっ、土曜日は鈴木大輔バンドでした。渋い選曲でなかなか楽しめます。
レギュラー化して良いバンドになってきてますよ。
次回は8月です!

1 件のコメント:

  1. hideさん、私の力作笑っていただいてなんとも嬉しいです!そうなんです。よくもまぁこんなタイミングで撮れたものだと。。。
    私の相撲解説だとわりと毒が入ったうざい感じですよ。。

    返信削除