2010年5月15日土曜日

五月場所はじまってます。

いや〜、ダラダラとゴールデンウィークを終えブログの更新もほったらかしなチャランポランサックス吹きのブログです。

っていうタイトルにしようかな〜♪

前回の更新をチェックしてみたら成田でおいしい料理の写真を忘れず撮ろう!と、書いてありました。。。もちろん、忘れましたよ。。。
そして、ダイエット中とも書いてありますが、もう無理。無理。

先週土曜日は荻窪でベースのアランさんのバンドのライブがありましたが、最近体力が付いてきたのかサックスを吹くのが少し楽に感じましたね。
空気イスに座ったような感じでロングトーンとかやってみてます。腹筋万歳!

大相撲5月場所開催中です!
なんとこのブログを書いている最中、注目の碧山がなんとストレートで負け越してしまいましたよ。初めての負け越しです。今場所はどうしたのかな??
でも、やはりしっかり相撲を覚えないと上位には厳しいのですね。
頑張れ、頑張れ!
そして、隠岐の海もまだ白星がない。。。頑張れ、頑張れ!

最近我が家はテレビが録画できるようになりまして毎日幕下から全部録画しております。
まっ、あまり全部はみてませんがね。

ゴールデンウィークはダラダラと書きましたが実をいうとほとんど家でダラダラ仕事をしてました。。(T T)
この1ヶ月以内に私の生徒様の方々のおさらい会みたいなものがいっぱいありまして、そのための楽譜作りに涙がでちゃいました。。。。
あ〜、ストレスが溜まるってこういうことかな〜。と、少し思いました。

で!

Wii  買っちゃいました〜〜!
イェ〜イ!
あっ、ゲーム機です。(家の両親のため書いておきました)
ストレス解消のためと、錦の御旗をかかげておもちゃ屋さんに乗り込んだのであります。

スーパーマリオすごい楽しい〜。
後、Wii Fit で運動〜。

ストレス忘れちゃいました〜♪
(まっ、実は最初からストレスなんて溜まってませんが。。。)


ということで仕事頑張るぞ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿