2010年3月28日日曜日

熱海に

今日は熱海に行きました。
(もちろん仕事です!)

私、西の人間なもので熱海に行くのは初めてです!

太平洋を見て感動しました〜。
瀬戸内海を見て育ったもので水平線っていつ見ても感動なのです。。。

が、今日は高速道路など何処もかしこも車がいっぱいで道路が超混んでました。。。
指定の入り時間よりかなり遅れてしまいましたよ。。。

この写真を撮った時、すでに入り時間過ぎてます。。。
本当にすみません!!!
しかし、、、激混み。。。。

そして仕事が終わったらすぐ帰って来たのでその他報告はありません。。。
でも、メンバーのおかげもあり楽しく演奏はして参りましたよ。


あ〜、明日は大相撲、千秋楽ですね〜。
この前紹介したブルガリア出身 碧山 なんと幕下優勝です。
7戦全勝。。。
すごいです。
すごくスピード出世のためまだ日本語覚えきれてないみたいで、インタビューはちょっと何を言ってるか分かりにくかったな〜。でも1年前のインタビューは通訳の方がいたくらいだからな。。。。よく頑張っています。
そしていろいろ大相撲の事をしっかり学んでから十両に上がって欲しいですね!

隠岐の海は明日、勝ち越しをかけての1番です。。
でも、隠岐の海もまだまだ学ぶ事も多いのでたくさん番付をあげなくてもいいのかな〜。

まっ、その他でも何でもワクワクですっ。
明日千秋楽、お楽しみ!!

5月場所は必ず両国に行きます。。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿