2010年3月11日木曜日

やれやれ。。。

3月6日、都立大学での鹿嶋バンドライブ 無事終わりましたよ。
お越し下さいました皆様、ありがとうございます!!

花束までいただいちゃいましたっ。
感激です(T T)

今回のライブは事前にリハーサルもして内容もしっかり練って臨みました。
その分少し、内容的にはマニアックだったでしょうかね??
なんだか珍しくライブの前少し緊張しました。。

しかし、まずこのメンバーでの第1回目ライブ、私としては大満足です!
次回は7月3日土曜日、またまた都立大学ジャミンです。
またメンバーの方々といろいろ意見交換しつつ内容を濃くつめていきたいです。
楽しみですね〜。

そして、先週はその他もいろいろライブがありました。
やはりライブはいいですね。

日曜日はギターの鈴木大輔さんのバンドでしたが、ギターと一緒にメロディを吹くのって気持ちいいですね。。。なんだかハマりました。
またこちらのバンドも5月にライブがありますよ!

今週末はまずは熊谷に参ります!
ベースの林正男さんとのデュオですね。
これがまたバンドでは味わえない空間感とスリルがたまらない。。。。(^ ^)

1ヶ月前くらいにマウスピースを変えました。
今までラバーの物を使っていたのですがメタルにしてみました。
1ヶ月練習してやっと慣れてきたような気がします。
少し音の輪郭がはっきりしたのかな??そしてパワーがやはりあります。
前のマウスピースもかなり気に入っているのですが新マウスピースもなかなか良くなって来てます。いいんじゃないのかな〜〜。

熊谷はどちらのマウスピースにしようかな。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿