2008年2月24日日曜日

強風!!

皆様、こんばんは。
この週末、強風の中如何おすごしでしたか?
私は埼玉県の熊谷に土曜日行って参りました。
ルイスというライブハウスに出演するためです。

ご存知の方のほうが多いと思いますが、電車って強風で止まるのですね。。。

大変な目に会いましたよ。。。(; ;)

いつも、電車を調べるのは出かける直前なのに昨日に限って午前中に携帯で検索したのも良くなかったですね。。。電車が止まっていたのを知らずに。。。ダイヤが乱れまくっているのももちろん知らずに。。。

!(; ;)!

ライブに1時間半の遅刻です。。。

こんなに遅刻なんて初めてのことです(; ;)

駅のホームではメチャメチャ寒く(; ;)
到着した時は手がこごえて動きませんでした(; ;)

今日のブログは泣きまくり(; ;)ですね。。。

しかし、ルイスのお客様、お店の皆様、共演させて頂いた皆様暖かく向かえてくださってありがとうございましたm(_ _)m

演奏は主にジャズのスタンダードを中心に演奏しました。
ピアノは飯沼いずみさん、ベースは林正男さんでした。
私よりも経験豊富な方々なので、胸を借りるような感じで?やりたい放題演奏しました。
スタンダードも良いものです。
ジャズももっと演奏していきたいですね〜。自分のバンドばかりではなくてね〜。

とにかく、楽しかったです!

遅刻がなければねぇ…。もっとねぇ…。

じゃ最後に、もう1度泣いておきましょう。

(; ;)


あっ!

2月27日水曜日は、関内にあるライブハウス ラフ&スティング にてトランペットの岩嵜香織バンドのライブに私出演します!
今回は女性バンドではなく、リズム隊は男性でかためまして、かおりんが女王様で私がこき使われる侍女のようなバンドになるかと…(ー。ー;)

冗談です!(おこらられるだろうな…)

もしお時間ありましたらお待ちしております!
骨のあるライブなると思われます。
難しい楽譜渡されているので。。。(; ;)(また泣いてしまいました。)

それでは、強風の日には電車に注意ということで。。。ごきげんよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿