2008年2月12日火曜日

いつのまにか2月ですね。

また、更新が滞っておりますが、皆様お変わりありませんか??
私は一段と髪の毛が短くなりました。
昨日はあるピアニストの方に「何でそんなにモンチッチみたいにしたの?」と。。。

いやいやなかなか良いと自分では思っている今日この頃でございます。

こんなにも更新をご無沙汰してしまいますと、何を書いてよいのやら‥…(ー。ー)

そうそう、3月はEバンドのライブが7日金曜日に決定していることはお知らせしましたよね?
はいはい手帳にさっさとメモッって下さい。六本木クールトレインです。

こちらただ今新曲を制作中です。ちょっとポップにしたいのですよね〜。
なるかなー。無理っぽいですな。。。胸がキュンとなるような。。。ん〜やっぱり無理ですな。。

だいたいできあがってきているのですがまだ全体の構成がうまくいきませんね。
また、ピアノの谷口じゅんたんに手伝ってもらお〜〜。

そしてなんとAバンドもやってしまいます!
3月23日日曜日、浅草にあるジャノメというライブハウスです!!
こちらは、うまく言えばアカデミック、平たく言えばドロドロな感じでいつもやっておりますが今度はもう少しジャズ系も入れたいな〜。と思ってます。楽しみです。Eバンドとは違う感じになると思いますよ〜。

という、いつもどおり自分のバンドの事しか書いてない!

では、
まぁ、たいして聞きたくないかもしれませんが最近1番びっくりしたことはコンビニで同じ種類のおにぎり2個買ってしまったことですかね。。。それはそれはくやしかったです。もちろん一気に食べましたよ。

後、1月の大相撲は十両が盛り上がりましたね。(私的には)
お気に入りの白馬関が優勝争いに。。。。!
いや〜、怪我をしているのに!

と、大変ポップで盛り上がる話題をお届けしてみました。
それでは、ごきげんようm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿