2008年2月28日木曜日

ラフ&スティング〜

本日行って参りました。
最寄りの駅の日ノ出町の写真撮ってみました。
いつも駅のホームにて撮影しているのですが能見台と違い人が何人かいましたのでちょっと恥ずかったですかね…(-.-;)

さて、今日は前回宣伝した岩嵜かおりんバンドです。
やはりかおりんはこちらのブログ読んでたみたいで、、、

女王様とこき使われる侍女発言に対し怒ってました〜!

いや〜、今日のライブは難しい曲だらけで結構大変だったのですがっ!!

メンバーの皆様のおかげでとても楽しかったです。

渡されていた難しい楽譜。私女王様のために頑張りました…(T_T)
(また怒られるかな…?)


そして飛び入りして頂いたピアニストの深井克則さん。
凄いです。

本日のメンバーベテランギタリスト道下和彦さんとの息もピッタリで、私お客さんでいいという感じで聞いていましたね…。

ん〜、勉強になりました。

かおりんありがとうm(__)m
また何なりとお申し付け下さい。

さて来週3月7日はいよいよ、Eバンドのライブです。
オリジナル、1曲新曲を披露できるかもしれませんぞ…。

これから急いで楽譜をつくらねば!

ど〜して早くやれないかな…(-_-)

それではこれにてm(__)m

2 件のコメント:

  1. ほほほ。。。
    次回(いつのコト?)もワタクシのために頑張るのじゃ。

    お疲れさまでしたぁ〜。

    返信削除
  2. はは〜〜!女王様のご登場感謝でございます!!!
    またよろしうおねがいいたしまする〜!!

    返信削除