2007年9月9日日曜日

こんな真夜中に・・・

9日は鹿嶋Aバンドのライブですっ!
なんだか、あまり宣伝できていないような気がして、こんな時間に宣伝してみたりして。。。。

と、只今曲目などを考えておりまして1曲新曲がやっとできあがりました。

相変わらず暗い曲ですよ・・・。明日初演したいと思いますっ。

ということでこんな直前なのにやりたいことがたくさん出てきて収集がつかなくなってきましたっ!
ちょっと頭を冷やしてみようとこちら更新しております。

悪いクセなのですが、ライブの直前に曲を作りたくなるのです。
もっと前からやればいいのに・・・。

今日出来上がった曲も実は前回のEバンドの直前に大枠はできあがってました。

そして、今回も明日の初演は難しい曲がもう1曲待機していたりして。。。

まっ、次回のお楽しみということで、明日は攻めますよ~。

あっ、なんだか頭が涼しくなってきました。

また、作業に戻ります。

美しい風景と、混沌とした風景、両方楽しんでいただけるようなライブにしたいです。
お時間ありましたら、ぜひ六本木クールトレインへ!!!

m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿