2007年9月11日火曜日

9日Aバンド!

またまた、真夜中の更新です。
9日は鹿嶋Aバンドのライブでした~!

いや~、前回の更新ライブの前日の真夜中でした。
でも、宣伝してみるものです。
「ブログで宣伝しなければ、忘れてました~」とか、
「あんなふうに更新されたら、来ないとね~」とか、
前日更新でゲット2名様、来て下さいましたっ!

感謝でございます~m(_ _)m

他にも、ちゃんと予定に入れてお友達を連れてきてくださったり、曲の合い間で
「イエイっ」と、拍手してくださったりお客様に恵まれたライブとなりました!

ありがとうございます!

もちろん、私のオリジナルなどですので選曲はイエイっ。では、ありませんよ。。。
「現代曲を楽しみました。」
と、言ってくださった方もいます。。。

相変わらず、キース・ジャレットの曲はやりました。
そのほか、ケーナ(南米の笛です)にも挑戦しましたが1分くらいで玉砕したり、
「MCはあまりやらないほうがいいのでは?」と、バンドのメンバーに言われたり
「MC何言ってたか意味が分からなかった」と、やはりバンドのメンバーに言われたり
新曲につけたタイトルの出所を見破られたり。。。
(海外のドラマからいただいちゃったのですよね~バレないと思ったのに・・・)

ということで、全体的にはMCのおかげでしまりのないライブにということでしょうか・・・?

ケーナは練習不足です。。。はい、頑張ります。

でも、1曲1曲はなかなかの力作だったと。。。

いや~、Eバンドに引き続き、Aバンドもやはり楽しいです。
少しのモチーフで自由に演奏する部分は、すごく独特の世界ですよ。。。
いろいろなことを想像していただければとか・・・。

1つの小さい音から始まった曲なのに気が付いたらたくさんの音であふれた壮大な曲とか。。。
(これは、次回もっと分かりやすくかっこよくやります!)

音楽ですが、もっと広くアートという感じで楽しんでいただけるバンドとして、
もっともっとつめていきたいです。メンバーは申し分ないので、私の頭の中のことですね。

と、いうことでAバンドライブ報告でした。

今度は11月にEバンドやりますっ!

さて、前日夜中に曲は書かずに明日から曲作りに励みますっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿