2007年7月20日金曜日

悲しいお知らせ

実は先週火曜日から晋作が風邪をこじらせ入院して治療を受けていましたが、
昨晩容態が悪化し亡くなりました。

もともと、少し免疫力の弱い子だったのでよく病院には通っていました。

でも、本当に性格のよいいい子だったので一緒に過ごせた2ヶ月半とても幸せでした。
怒ったこともなく、とても甘えん坊で、毎日朝と晩私のひざの上で満足そうにゴロゴロと
のどをならしていました。。。

今はつらくてしょうがないです。

こちらのブログはしばらく休止したいと思います。
すみません。

でも晋作と出会えて本当によかったです。
晋作、ありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿