2006年12月3日日曜日

もう12月です。


12月1日、汐留のパークホテルに行って参りました。
タイトルもそうしてみたのですが、もう12月ですね。
すっかりクリスマスな飾りつけで、さらにパークホテル東京はおしゃれです。

ちょっと違う雰囲気のツリーだったので写真を撮ってみました。
言い方を変えると、骨ツリー・・・・あっ、すみません・・・。

すごくお洒落です!

でも写真が少しぼけてますね。力いっぱいシャッターを押すので必ずぶれます。


はい、お楽しみ下さい。
雪の結晶のぼけた写真に、


ぼけたサンタクロース。

これは、写真がです!

とても良い雰囲気だったのですよ・・・伝わり辛いですが・・・。

演奏も気持ち良くできました。
クリスマスソングとか演奏しちゃいました。

難しく考えないで美しいメロディーを演奏するのは良いですね。
でもシンプルに吹こうと思えば思うほどテクニックが必要になることもありますね。
音程、音色、息の使い方・・・。

う~ん、奥が深い!

でも楽しいですよっ。

昨日2日は藤沢のBambooに行って参りました。
ヴォーカルの牧野竜太郎くんは、メロディーをほんとに大事に歌っている感じで良かったです。

1曲ヴォーカルとサックスのデュオをやりました。
私にとっては初の試みですごく楽しかったですね。
少しバックの気分が味わえたりして・・・
サックスはほぼ1番前にいることが多いのですがヴォーカルはさらにその前にいますからね・・・。

う~ん、おもしろいっ!

さてさて、美しくまとめて本日の日記をしめたいと思っておりますが・・・・

う~ん、どうしようかな・・・・・・・・・


では、一言  なんといってもメロディーでしょうっ!!


あ~、ぜんぜん美しく決まりませんでした・・・(;_;)

1 件のコメント:

  1. 芝パークホテルでのライブ、気持ちよく聞かせていただきました。最高でしたよ。
    バイソンさんもすっかり風邪が治ったようでドラムも決まっていましたし、木村秀子さんも楽しそうに歌いながら笑いながら・・ピアノを弾いていらっしゃいましたよ。

    返信削除