2006年11月2日木曜日

汐留パークホテル東京


昨日1日は、パークホテル東京でライブでした。
ライブが終わってからワインをいただいちゃうのでその日のうちにブログを書くことは不可能ですね・・・
ホテルの皆様にはいつも、とても感謝です!

そしてこのホテル、25階にバーがあるのですが、そこからから上、35階(もっとあるかな?)吹き抜けになっていて、とても天井が高いのです。
すごく気持ちよく響きます。JAZZ以外もやりたい感じです・・・。

雰囲気もいいです。

そして私、キラキラスパンコールの服で吹いてます・・・。

でも容赦なく、音数は多いです・・・。

もう少し力を抜いて演奏したいものです。ライブの前は毎回思っているのに。
左手に力が入ります・・・。頑張りすぎかな~。
力が入っている時はテンポもなんだか甘いようなきがします・・・。

う~~ん・・・・・・・

次、頑張ります!

あっ、あんまり頑張らず力を抜くんだった・・・。

そうだった。そうだった。頑張らないよう頑張ろう・・・。

よし!

0 件のコメント:

コメントを投稿